2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫


一番免疫力下がってる時期だけど
元気にライブ参加して来ました

行き帰りはしっかりマスク着用でしたが
ライブ前の食事も「トンカツ定食」をしっかり平らげたし
相変わらず、
ちょっと元気ない健康人よりだいぶ元気な病人です(笑)


群馬は「からっ風」が強かったから
ヅラだけだったら不安だったかもしれない(笑)
ニット帽かぶっててよかった~


明日から6日まで休み
来週は病院もないから嬉しいな~

うーん・・・
思ったほど効果が出てないのかなぁ・・
ここんとこずっとマーカーが横ばいです。
次回の採血結果によってはタキソテール中止するかも・・?

全く結果が出てないわけじゃなく
それなりに数値は下がったから一定の効果はあったと思うけども
もうちょっと効いてほしいなぁ・・・



今日は案の定、白血球が1500くらいしかなかったので
明日のお出かけは用心しないとな。。

昨日の発表会の疲れもあり
今日はだるくてだるくて・・・

しかも久々に副作用の味覚障害が出て
何を食べても美味しくない・・・


今日も早く寝て、明日の病院、あさっての漂流に備えなければー!


今日でタキソテールも4回目。

今日は血管確保の時から針先が痛くて・・・
洩れたりはしてないので大丈夫なんだけど
なんていうか、血管の壁に当たってるような感じで
腕を暖めながら点滴してもらって多少緩和されたけど、
結局針抜くまでなんとなく痛みは続いた。

それ以外は。
マーカーは今回は横ばいだった。
なかなかガツンと下がらないものだなぁ。
あ~CA15-3が2桁に戻るのを楽しみにしてるんだけど。。


今日も今日とて、土ワイを見てましたが(笑)

認知症の老人の話が核になっていて
また介護してるご主人を長門さんが演じててリアリティあるし
なんか泣けてきちゃった・・・

父は認知症ではないけど
しゃべれないし、体も思うように動かせないし
母が言うには最近では頭の方もあやしいかもと・・・


私は自他共に認めるファザコンだったので
そういう父を見るのが正直辛い。
体はまだしも、頭がボケちゃったら・・・

父は、父親としていい人だったかどうかはわからない。
ここだけの話(?)浮気なんかもしてたみたい(母談・・苦笑)
だけど、とにかく私にとっては尊敬に値する人だった。
だって、私の聞くことにはなんでも答えてくれたから。
学校の勉強も、社会や経済、政治のことも。
「○○のこと教えて」って言って「わからない」って言われたことない。
そんな父が・・・って思うとね・・・

まあ逆にそんな人身近にいたから・・・
今の生活が・・・
ねぇ・・・

一番身近な人が尊敬できないってね・・・・
はぁ・・・

話ズレてるな~^^;

とりあえず、私にゃ夫の介護はできないわ・・・
いろんな意味で。



タイトル見てなんのこっちゃ・・という方もいるでしょうが(笑)

ゴスペラーズのロングツアーが今日からスタートしました。
闘病中にもかかわらず、
春夏パートは7箇所9公演参加します。

今日は初日、埼玉川口公演に参加してきました。
体調はほぼバッチリ!
ほぼっていうのは・・声が出ないからねぇ・・・
でもこれはもうしょうがない。
「なりきり」がちゃんと歌えないのがもどかしいけど
それ以外はライブ参加には支障はないし。

あとは、
最近ご飯食べるとすぐトイレ行きたくなっちゃうんだけど
(ちょっと下痢気味になる)
ライブ前ご飯の後はゆっくりトイレに行けたので
それも問題なし。

今日は久々肌寒かったのでしっかり着込んで行きました。


次は29日。群馬公演に参加しまーす♪


今回もマーカーは下がり傾向でホッとした。

先週グンと下がったCA15-3は横ばいだったんだけど^^;
CEAが引き続き下がり続けているし
やっぱりタキソテールが効いてるんだな~
\(^ ^)/ バンザーイ


いよいよ金曜日からゴスペラーズのツアーがスタート!
今回のツアーはこっちにもちょこちょこ書こうと思ってる。
なんせ ヅラ着用でロングツアー参加は初めてだからね(笑)
カツラの様子や体調など書き留めておこうと思います。

タイトルはもちろん「よゐこ浜口」風に(笑)

先週書いたCA15-3がね。
結構下がってたー!!!( ̄ー ̄)v ブイ!

マジ嬉しい・・・

主治医のK先生も私が診察室に入るなり
「だいぶ下がってますよー」って。

この調子でグングン下がってくれると
いろいろモチベーションも上がるんだけどなぁ。

逆に来週上がってたら・・・
すげぇ落ち込みそう・・・(汗)

いやいや。
来週からはゴスのツアーも始まるし!
月末には生徒の発表会もあるし!!

とりあえず、
マーカーは下がっても
気分は上がってこー!!!!!



タキソテールの副作用は脱毛以外ほとんど感じてなかったけど
昨日から関節や筋肉に痛みがあり、ちょっとまいってる。。

昨夜は「発熱か?」と思うような節々の痛みであせったけど
結局熱はなく・・・
でも
指先や、肩、膝、足先、などあちこちが痛む・・
生活できないほどじゃないけど
集中してピアノが弾けないし
レッスンもしんどい・・・

本当は今日は発表会の講師演奏の連弾を練習する予定だったけど
パスしてしまった・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ぴあの♪

Author:ぴあの♪
「めぐる想い」へようこそ!
自宅でピアノを教えています。
2002年夏に乳がん摘出手術を経験。ようやく術後治療も一段落!と思ったら、2007年ついに転移が発覚!またまた治療の日々が続くことに~そんな私が日々の出来事を綴ります。

2002年7月~2009年6月の闘病記はこちら↓
ピンクのリボン

FC2ブログランキングに参加しています↓
ブログランキング

人気ブログランキングにも参加しています↓
人気ブログランキング

