2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫


今日じゃなくて前回の結果だけどね。
(今日の分は病院にいる間に結果わからず)

前々回よりさらに上昇してたさー!
ちきしょー!!(笑)

まあ前回はゼローダ飲み初めてすぐだったので
まだ効果についてはなんとも言えないという主治医の判断だったけど。。

効かなかったらナベルビンかなぁ。。。
また毎週通院はツライなぁ。


とりあえず次回の結果待ちだな。


今日もお出かけして帰宅したらグッタリで
またまた昼というか夕方一時間ほど寝ちゃいました~
寝たらスッキリしたけどね。

明日は朝一で病院だから
夜も早めに寝て体力温存しないと!


風邪治りませーん。
ひどくはなってないようだけど、喉が相変わらず痛い。

それと足の裏が痛くて・・
前に書いたみたいな靴擦れ状態?

今日は仕事関係で出かけたけど
途中であまりに足が痛くて靴買っちゃったよ。(汗)
元々履いてた靴もそんなにヒールがあるのじゃなくて
どちらかというと履きやすい靴だったんだけどねぇ。。

そんなこんなで疲れ果て
4時間ほどのお出かけだったのに
帰宅後耐えられず寝ちゃったよ~

めったに昼寝とかしないのに。。。



先週末のライブの日も最初喉が痛くてあせったんだけど
その時は気合で(?笑)一日で治ったんだけどね。

昨日の夜あたりからちょっと喉変だな~って思ってて
今朝起きたらイガイガしてる・・・

悪化しないうちに風邪薬飲んだけど
来週から仕事関係で忙しいから体調管理気をつけないと。


前になくした~って書いて
その後洗面所で発見されたちっちゃいお守り。

昨日からまた行方不明ですぅ・・・
どこいったんだろ~・・・


そういや。
今年は旅先でお守り買わなかったなぁ。



まったく関係ないけど。
明日あさってライブなのに
台風来てるし
生理も来ちゃった^^;

先日のMRIの結果は無罪放免でした(笑)
とりあえずまだまだ脳みそだけは大丈夫なようで。

だけど、最近物忘れが・・・
単なる年のせい・・?^^;

今朝も病院着いたらまず採血しといてって言われていたのに
すっかりわすれて待合で待っていて診察に呼ばれて、
先生が「あれ?まだ採血終わってなかったの?」て・・・

あちゃ~忘れてました~(-_-;)
まあいつものとおり点滴ついでにやってもらって事なきを得たけども。


とりあえず。
朝一の病院は。。眠い。。。
これから仕事(レッスン)なのに眠い。。。。。


今朝起きて歯磨きをしてうがいをして水を吐き出したら・・

血!!!

歯茎から?
と思ったけど
5回以上うがいしてもずっと血が・・

一瞬、肺??
とか思って怖くなったけど・・

しばらくしたら治まった。

その後朝食も普通に食べれたからなんでもないと思うが・・
なんだったんだろう??

やっぱ歯茎かな。
謎です。



ざっと覚書。

1.右側頭部頭痛&頭の表皮が痛い(なんじゃこりゃ)

患部だから不安・・・


2.食欲不振&時々微腹痛

薬のせいかと思うが・・・


3.左膝痛(8月末のスタンディングライブからずっと痛い・・・)

癌患者がスタンディング行ってる場合かっ!
(自分にツッコミ)


ま。
でも。
元気です。


足のアキレス腱のところの靴擦れがひどい。

新しい靴でもないのに、擦れて皮がむけたり、
その後かさぶたになったりしてる。

これは、副作用の「手足症候群」によるものかな。

最近皮が剥けたとこはじゅくじゅくしてる感じだし
古いかさぶたも痒みがある。

今まであまり靴擦れとかなったことないから
副作用の影響かもなぁ・・・

とりあえずは清潔にしてひどくならないようにケアしなくては。



今日は脳みそ検査(笑)

特に問題もなくスムースに終了。
造影剤を入れる針がちょっと痛かったくらい。

それより最近頭痛が時々・・・
これは
頭の骨のせいなのか
単なるよくある頭痛なのか
脳みそに問題があるのか
今日の検査結果でわかるだろうか・・・


検査がさっさと終わったので
帰りに眼科によってコンタクトを購入。


今日は日差しが強くてそれだけでちょっと疲れた~
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ぴあの♪

Author:ぴあの♪
「めぐる想い」へようこそ!
自宅でピアノを教えています。
2002年夏に乳がん摘出手術を経験。ようやく術後治療も一段落!と思ったら、2007年ついに転移が発覚!またまた治療の日々が続くことに~そんな私が日々の出来事を綴ります。

2002年7月~2009年6月の闘病記はこちら↓
ピンクのリボン

FC2ブログランキングに参加しています↓
ブログランキング

人気ブログランキングにも参加しています↓
人気ブログランキング

