2007 / 03
≪ 2007 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2007 / 04 ≫


風邪が全然よくならない・・・
鼻は少しは楽になった気がするんだけど
時々咳き込むし・・・

さっき念のため熱測ったら、37.2℃あった・・・

明日はライブなのに~
しかも今回のツアーで一番いい席なのに~

くそ~
気合で治してやるっ!!!

 

先週のMRIの結果、脳転移は認められず!
\(^ ^)/ バンザーイ


これで一通り、今の段階での検査が終了。
最初に見つかった肺と肝臓の転移だけの模様。


一安心だけど・・・
それより風邪が治らない・・・

鼻が苦しいし、咳も出る・・・
ヤバイ。。あさってまでには治さなくっちゃ!

  



鼻だけでなく、咳もちょっと出るし
やっぱり風邪だわ。。。

咳がひどくなると胸がちょっと痛いから
そこに癌があるのかな~?なんて思ってみたり。

まあ今日は一日ゆっくりできるので
お薬飲んで早く寝れば治るだろう~

  
 

今朝起きたら喉から鼻にかけてが乾燥しまくっていて
なおかつ、その後鼻水が出る出る・・・

体もちょっとだるいし風邪かしら・・・

これから一週間は公私共に非常に忙しいので
風邪ひいてる場合じゃないんだけどぉ~

 
 



MRIは初めてだし頭の検査も初めてだったのでちょっとドキドキ・・・

でも、やってみたらどう~ってこともなく
あっという間に終了~

予約時間より早めにやってもらえたし
あとは結果がOKならいいんだけど・・・

「頭の悪さ」とかは検査でもわかんないだろうし・・(笑)




てか。
MRIやった翌日に
長野まで日帰り旅行をするってどうよ・・・^^;

ま、ライブ遠征は私のお薬なので!(笑)



先週の骨シンチの結果は

「異常なし」


よかった~!!!

けど、じゃあ
この右ひじの痛みはなんなんだ!
筋かしら・・・それはそれで困るぞ・・・
発表会まであと一ヶ月ちょいなのに。

手足の痺れに関しては謎のままだし。。。





なんですかこのニュースは!

「一人でできない看護師急増」

そもそもそんな程度で看護師になっていいんですか?
人の命を預かる仕事じゃないんですか?

確かに私も採血とかでコワイ思いをしたことはあるけど
それにしても、一人でできないって・・・

できない人を看護師にしてしまう制度に問題があるんだろうなぁ。

あ~コワイコワイ・・。
毎週病院に行く身としては、ホントコワイよ・・・。

 

理由はわからないけど
手足の先の痺れと右ひじの痛みが続いている。

薬の副作用ではなさそうなんだけどねぇ。。。

まあ来週骨シンチの結果も出るし
それから主治医と相談かな。

 

5日ぶりくらいに

管理ページが開いた!!!!!




ったく、なんだったんだよ・・・


てか、これがちゃんとUPできるのかどうか・・・
掲示板見るとまだダメな人もいるみたいだし・・・




わーい。
ちゃんとUPできてる~
って、できて当たり前だけどね・・^^;



今日は10:00~16:00までにいた。

さすがに疲れて後半骨シンチやってる時はずっと寝てた

来週は月火連日。。。

でもその後は長野だ~(笑)



ちなみに未だからログインできない状態が続いてるのでからの更新。。。

早くなんとかしてくれ!>fc2



なんか今日は朝からだるくてやる気ゼロ。。
家事はパスして昼前に病院へ。

点滴前に熱計ったら、37度あってちょっとビックリ。
だからだるかったの??
確かにちょっと風邪気味だけど。

てか、風邪なのか、何かの症状なのかわからないから困るのよね。
咳が出ても、肺?とか思うし。
それにもう一週間以上、喉がおかしいし。

まあ悪化はしてないからいいか。(いいのか??)

熱はあっても点滴は普通に終了~


帰りに強風でが止まってて参った








色々あるとは思うけど。

薬が変わってからめまいとかないな。

前のリュープリン+ノルバデックスのときはめまいが頻繁で本当に怖かったけど
今のゾラデックス+アリミデクスになってからは大丈夫みたい。
といってもまだ2ヶ月だけど・・・

ほてりも前よりマシな気がする。
こっちのが体に合ってるのかな。

あ。調べたらデータ的にもアリミデックスのが副作用軽いんだ。
体重増加も落ち着いてるし


とはいえ・・・なんか妙に食欲あるんだけど。。(笑)

それと、無性にコーヒーが飲みたいんだけど。。
関係ないか??^^;

   


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ぴあの♪

Author:ぴあの♪
「めぐる想い」へようこそ!
自宅でピアノを教えています。
2002年夏に乳がん摘出手術を経験。ようやく術後治療も一段落!と思ったら、2007年ついに転移が発覚!またまた治療の日々が続くことに~そんな私が日々の出来事を綴ります。

2002年7月~2009年6月の闘病記はこちら↓
ピンクのリボン

FC2ブログランキングに参加しています↓
ブログランキング

人気ブログランキングにも参加しています↓
人気ブログランキング

