2006 / 05
≪ 2006 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2006 / 06 ≫


ビックリ
3ヶ月ぶりに病院に行きました。
私が行かない間に外来棟が新しくなることは知っていましたが~
もんのすごい綺麗になっててビックリ!
なんちゅーか、ホテルかデパートか?っていう内装で。
ソファなんかもゆったりと座りやすくなってるし。
システム最新でもちろんカルテなど全部オンライン化!
なので無駄な待ち時間がほとんどないんですよ。
清算も自動で楽々~クレジットも使えるようになっていた!

そうそう、エコー室がね、ほんのり薄暗く
いわゆる間接照明っぽくなっていて
そのへんもまるでホテルだな~と。



▼続きを読む▼


ブルー
弟の友人が脳出血(?詳しくはわかりません)で倒れて意識不明だそうです。
彼のことは小学生の時から知っていて
お店をやっているからご両親も知っているし
まだ30代だっていうのに・・・
弟もかなりのショックを受けていて
今日は仕事が手につかなかったらしい。
状態もかなり悪く、危篤状態に近いとか・・・
なんとか持ち直して欲しいものです。

☆テレビ体操
☆ウォーキング(20分程度)
☆簡単ストレッチ

ブルー
なんかなぁ~
最近肌荒れがひどいです。
見た目はそうでもないかもだけど
ほっぺたとか口のまわりとか、かゆくてしょーがない!

普段アレルギーとかあまりない人だから
ちょっとかゆみがあるだけでツライ。

てか、ひょっとして昨年くらいからちょっとした花粉症なのかもしれない。。。
ひのき?5月ってひのき??
(誰に聞いているのだ・・・)

まぶたのあたりもかゆかったりするし
時々くしゃみが・・・
やだわぁ。いよいよ現代病が私にも・・・?





昨日と一緒ですがぁ。。

☆最寄り駅まで往復ウォーキング
☆簡単ストレッチ

☆最寄り駅まで往復ウォーキング(片道15分程度)
☆簡単ストレッチ

フツー
ダイエットっていうほどのことはしてないけど(笑)
リュープリンが終わってめまいも今のとこないから
せっせと歩いたり、晩御飯を軽くしたり、お酒を控えたり
気をつけているのだけど、
なかなか体重が減りません。。。
なんとか~夏までに3㎏くらい減らしたいっ

フツー
あまりに更新しなさすぎっ(自戒)
ってことで~
気分を変えるためにもテンプレートを変更してみましたぁ。

今日ひさびさ逢った友達に
「顔色良くなったんじゃない?」
って言われました。
だいたいが元気な病人ですけどね
やはりそれなりに具合が悪かったり体調すぐれなかったりしてて
でもリュープリン終わってからは基本的にはめまいもなく
落ち着いて過ごせています。

月末の定期健診がちょっとドキドキだけど・・・


おしらせ
ブログペット外しました。

よく考えたら、このブログって病気のこと中心なわけで
そうすると、変な言葉ばっかり覚えるし
あんまり意味ないかなぁ~ってね・・・

ま、そういうわけで、一応お知らせでした。

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ぴあの♪

Author:ぴあの♪
「めぐる想い」へようこそ!
自宅でピアノを教えています。
2002年夏に乳がん摘出手術を経験。ようやく術後治療も一段落!と思ったら、2007年ついに転移が発覚!またまた治療の日々が続くことに~そんな私が日々の出来事を綴ります。

2002年7月~2009年6月の闘病記はこちら↓
ピンクのリボン

FC2ブログランキングに参加しています↓
ブログランキング

人気ブログランキングにも参加しています↓
人気ブログランキング

