2006 / 03
≪ 2006 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2006 / 04 ≫


フツー
この2週間、
積極的に歩いたり
お酒を控えたり
夜遅い食事をやめたり
そんなこんなで少しだけどスッキリした気がします。
体重はそう変わらないけど、むくみがとれたような。

この調子で頑張ろう~vv



フツー
今年の夏は日本のどこかへ旅行できそうな感じですが~
(旅行ってか遠征ね・・・笑)

ちょっと待った──────────!!!!!

3年半ぶりの生理がその頃来る予定なんだよね・・・・・

やだなぁ・・・・・

でも遠征はしたいっ 遊びたいっ ライブ行きたいっ

だいたい、3年ぶりの生理ってのがどんなもんだかもわからない。
でも、前回手術後半年ぶりの生理のときはかなり辛かったからな。

ちょっと憂鬱だわぁ・・・

行っちゃうと思うけど(笑)


ハッピー
新しいブラジャーを買いました。
もちろん乳がん患者用のツーピースブラ(通販)
術後からずっと使っていたシリーズは
シンプルなベージュのものだったのですが
それらが生産中止になったようで・・・^^;
なんかレーシーなおしゃれ~なものに変わったんですよね~
値段もなんかちょっと高めで、
最初は「なんだよ~シンプルな方がいいのにぃ」って思ってたんですが
いざ届いて着用してみると、なんかいい感じ~
ひさびさに下着でおしゃれができた感じで
春らしく洋服もおしゃれをしてどっかに行きたくなりました

とりあえず、週末のおでかけにはこれを着よう


ブルー
舌に口内炎ができてます・・・
癌宣告前も結構よくできてたのよね・・・
癌友達もそうだったっていうし・・・
ちょっと不安・・・

治りが悪いようだったり
再度できるようなら(って、これ2回目だけど・・・)
病院行こうかなぁ。



▼続きを読む▼

ブルー
リュープリンが終り1ヶ月。
少しずつ運動してダイエットしようと思う。

今まではめまいが頻繁で「歩く」ことも長時間だと不安があったりしたけれど
だんだんそれも軽減されることを祈りつつ
ウォーキングから始めてみよう。

怒
はぁ。。。
昨日の怒りがまだおさまらない。
HPの日記には書きたくないのでこっちに書こう。


▼続きを読む▼

体調不良
めずらしく激しい頭痛におそわれました・・・
しかもレッスン中・・・
薬を飲んで、今はようやく治まりましたが
ピアノの音がイヤになるくらいにこめかみがズキンズキンと痛み
辛かった・・・

風邪かしら・・・(-_-;)

ブルー
少し暖かくなってきた今日この頃。
またもやホットフラッシュがツライです。
リュープリン終わったから、徐々に軽減されるのかな、と思うけど
今日とかホールにカンヅメ状態の時に
カーっとのぼせるとかなりツライ。

どうせならね、夏になっちゃえば、皆が暑いから傍目にも気にならないのだけど・・・^^;



サミシイ
今日はひな祭りですねぇ。
実家では私が嫁に行った後も毎年母が雛人形を飾ってくれてましたが
ここ数年は父の介護に忙しく、そんなゆとりもないようで・・・

逆に母に何かしてあげたい、と思いつつ
どうしても私の方が何かしてもらうことのが多い。

子供がいないのでいつまでも自分が子供の立場なのよね。
もう少ししっかりしないと。と思う今日この頃・・・




プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ぴあの♪

Author:ぴあの♪
「めぐる想い」へようこそ!
自宅でピアノを教えています。
2002年夏に乳がん摘出手術を経験。ようやく術後治療も一段落!と思ったら、2007年ついに転移が発覚!またまた治療の日々が続くことに~そんな私が日々の出来事を綴ります。

2002年7月~2009年6月の闘病記はこちら↓
ピンクのリボン

FC2ブログランキングに参加しています↓
ブログランキング

人気ブログランキングにも参加しています↓
人気ブログランキング

